令和初のほわどるちゃん定期に行きました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて
ありがとうございます。

こんにちはるん♪

ちょいと遅くなりましたが…
簡単に報告です。

5/14(木)の話
仕事終わらせ渋谷へ

WHY@DOLL レギュラー公演
~Two side glowing up~ vol.3  2部 
@ 渋谷Glad


出遅れましたが令和初のほわどる

4/1の浦谷さん生誕以来です。

浦谷さん生誕はちはるんは基本出てないので
ちはるんは3/24のツアーファイナル以来。

今回の定期の企画は
パート交換公演

衣装も入れ替わってました。
(ちはるんツイートより拝借)

セトリはだいやさんツイートより

5/14 WHY@DOLL 定期公演2部 @ 渋谷Glad

セトリ

(「Hey!」E.P衣装交換)

SE Divertimento

1 キミはSteady

2 shu-shu-star

MC

[パート交換コーナー 7曲連続]

3 Dreamin' Night

4 Tactics

5 マホウノカガミ

6 ふたりで生きてゆければ

7 菫アイオライト

8 It’s all right!!

9 Magic Motion No.5

[パート交換終わり]

MC 

10 秒速Party Night

11 恋なのかな?

MC

[アンコール]

MC

12 ケ・セラ・セラ

MC


(ちはるんツイートより拝借)

いつもと違うパートなので
あわあわしちゃう場面もあったけど
それもまた可愛かったです。

「Tactics」は、はーちゃんのイメージが強い曲
だし、ダンスもちょっとセクシーな感じなので
セクシーなちはるんにドキドキしました♡
途中「あ~♡」って声出すところもヤバイ←
ちょうどしゃがみながら声を出すので
リハの時は全然違う声が出て面白かったみたいw

いつもならリラックス出来るGladだけど
歌い慣れた曲でもパートが変わると
新曲披露みたいな気分になったので
すごく緊張したみたい^^;

二人とも可愛かったです。
(ちはるんツイートより拝借)

特典会で、

はーちゃんとチェキ
久しぶりのたぬきポーズ

はーちゃんスタイルかシュッとしてて
この衣装めっちゃ似合ってた!

髪伸びたなーって思いながら…

た「とても素敵でかっこいいね」

は「ほんと!でも可愛いって言われたい…」

た「いや、もちろん可愛いよ!可愛い♡」

は「ありがとう♡」

乙女心は難しい←
しかしどんどん綺麗になる浦谷さんです。
もちろん可愛いです。


そしてちはるんと♡
は~、可愛い♡
ちはるんちはるん♡

ちはるん、この衣装だとめっちゃセクシー!
たまに見え腹筋がめっちゃきれいなので…


た「腹筋が凄いねっ!」

ち「全然何もしてないしぽっこりしてるよー」

た「そんなことない、めっちゃ綺麗だよー」

ち「褒めてくれてありがと」

って、
めっちゃ可愛いかよ♡

たぬおきもくて、ちはるんごめんなさい。
でも、めっちゃ楽しかった。

そして、ちはるんの歌声やっぱり大好きだな♪

久しぶりのほわどる
満喫しました。

離脱し

かつやでごはん

帰宅して
ひつじ(ねこ)にただいまー

楽しかった~

おしまい