まおりんに逢いに木場RainbowFMへ!そして東京おとめ太鼓が有吉反省会に出ました。 | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて
ありがとうございまおりーん♪

後半スクショ写真が大量です。

5/11(土)の話
夜勤明け後少しだけ休んで木場へ

レインボータウンFM番組ゲスト生出演

番組名:ミュージックデリバリー

(88.5MHzサイマルラジオ、リスラジ)  



外の観覧者に手を振るまおりん

色んな話をしました(記憶が…)
(ぴよツイートより拝借)

左から:疋田紗也(ぴよ)、星乃まおり(まおりん)
桜りりぃ、MC Reona
(ぴよツイートより拝借)

まおりん…
めっちゃ黄色で、ひよこみたいになってたw
(可愛い♡)

お話の合間に…
疋田紗也ちゃんのソロ曲
「きっと忘れない…」「Smile♡Smile♡Smile
が流れました(レア)

放送後
まおりんとチェキ♡

まおりん可愛かった♡

離脱し木場駅近くの中華料理屋へ

乾杯♪

安くて美味しくて感じの良いお店でした!
また機会があったら行きたい!

帰宅後

東京おとめ太鼓のメンバーが
有吉反省会に出ると言うので視聴
スクショをひたすら貼りますw



自己紹介でまおりんが緊張のあまり…
テンション低めw





つーちゃんの担当カラーを突っ込む友近w




まおりんが三代目 J Soul Brothersが好きって
知らんかったw


つーちゃんプリプリって…たぬおと同世代?


まおりんが吉沢亮が好きって初耳w


つーちゃん流石!



まおりんアイドルらしからぬ趣味w


つーちゃん趣味渋すぎw

つーちゃん好きな寿司ネタ渋すぎw


メンバーの予想は…

いきなり発表するも…

まおりんがすかさず「ウソだ!」の突っ込みw



とむとつーちゃんはTikTokを一緒にしてるって
頑張ってるつーちゃんw
でも、自分では出来ないってw

禊はありませんでした。

エンドロールの時にバカリズムが

一応応援してくれてましたw

友近が
「あと、とむ、まおり、えりなも気になる」

「それに…」
ってw

爪痕残せたかなw

皆めっちゃ緊張してたみたいです。

よく頑張りました。

おしまい






つーちゃんが主役でしたw