MIONちゃんと、まおりんに会いに川崎へ | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて
ありがとうございまおりーん

後半のブログが終わってからアップ
しようとしてたら遅くなりました~

このブログは短いです。

4/14(土)の話
夜勤明け後、川崎へ
{9FB670E0-B0A0-448B-95BA-BC9250D1D80F}
(写真は前のイベントの時のです。)

川崎駅東口銀座街バスカーの
イベントに名古屋のシンガーソングライター
MIONちゃんが出るというので
タイミングが合えば観れるかもと思い
行きました。
{A17A40A8-B00B-4438-AF0D-6AD9BC141E6B}
(MIONちゃんツイートより拝借)

このイベントは当日に出演者さんが
集まってからじゃんけんで順番を決めるそうで
到着前にMIONちゃんのツイート見たら
残念ながらタイミング合わなかったので
会いにだけ行き

ちょうどその日から発売だった
8/18のワンマンのチケットを購入し
{9D54E6CE-661F-4EB0-A279-1BD163BAF29D}

チェキを撮りました。
{B79F2F81-AB1D-455D-990E-710B89FE4BB2}

和んだ♡

歌聞けなくて残念でしたが離脱し

タワレコ川崎へ
{700F863F-0358-4015-B59D-7087A03E1144}

G☆Girlsニューシングル「Raise a Flag」
発売記念 ミニライブ&特典会 
@ タワレコ川崎

{71CD832B-DF12-4129-B0E1-503AC560F6EA}

セトリ

G☆Girls 
4/14(土)G☆Girlsニューシングル「Raise a Flag」発売記念 ミニライブ&特典会 @ タワレコ川崎

SE
1 ほしいのに、YOU
MC
2 FURACHI
3 春の風が吹く街に
MC
4 Raise a Flag
#ggirls #ggirlsセトリ

ゆいゆいはおやすみでした。

タワレコ川崎のイベントスペースは狭めなので
前の方で観るとなかなかの近さ

到着した時は2列位並んでて
2列目の端で観ました。

SE
「ほしいのに、YOU」
最初コールしていいかどうかよくわからず
恐る恐るコールしてましたが

1曲目終了後にコールOKと言われ
その後は安心してコール出来ましたw


まおりんセンター曲
「FURACHI」はセクシーで
何度観てもドキドキする(〃ω〃)

新曲のカップリング曲
「春の風が吹く街に」
ダンスが可愛いけど激しめな曲
観てるとなんか笑顔になる曲だな

そして新曲
「Raise a Flag」
この曲は聞いてると元気になる感じの曲
盛り上がるし楽しい!


そんな感じで楽しくライブ終了

特典会で

メンバーと握手して

生写真ゲット
{258D6824-B00A-410D-BA09-E27808F5DBBD}
セクシーだ!

そして
まおりんとチェキ
{85B7D62A-4605-4F18-9351-788545DE8883}

めっちゃ楽しかったー

まおりんめっちゃ可愛かったー

まおりんらぶ♡

そして

つづく