まおりんに会いに、GIROPPON DE 揺らさNightへ | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて
ありがとうございまおりーん

忙しいアピールするつもり無いけど
何気に仕事バタバタしてて遅くなりました。
(いつもじゃん)
(アピールしてるやん)

てなわけで簡単に

最後にもみじ(猫)の写真あります。
(猫アピール)

4/11(水)の話
仕事終わらせて六本木へ
{B4FA1527-D87A-42E0-9EBE-680BC967A113}


GIROPPON DE 揺らさNight
@ 六本木morph-tokyo

morphは愛着のある箱です。

タイテ↓
{6B9CE730-F6DA-4CF1-9F6C-8E0E6EB89778}


{6549BE3A-50B7-4AC5-96B1-8927B34D7707}

ちょい遅れて到着
最初から観たかった…


到着した時は「TOKYO SWEET PARTY」
{3BDD9249-57F9-42EA-903F-DF685A099714}
(公式ツイートより拝借)

観るのは初めてかな?
皆可愛いし盛り上がってました。

セトリはわからないです。

「Dear L Mana」
{748F0BE0-3597-44EF-A9DB-23292578D9FF}
(公式サイトより拝借)

前に観に来た揺らさNightの時に
初めて観て、今回は2回目

左が妹で右がお姉ちゃんの姉妹ユニット

歌はしっかり歌ってて姉妹という事も
あるのかハモリが綺麗

なかなか良いです。

ヲタクの打つmixが難解w
でも楽しそうでした。

また観たいグループです。

「G☆Girls」
{FC15531F-B850-4AA5-B57B-E5D1270715FF}
(まおりんツイートより拝借)

今回
北出(ゆいゆい)と樹(ともこむ)はお休みでした。

セトリ
G☆Girls
4/11(水)KNU主催定期『GIROPPON DE 揺らさ Night』@ morph-tokyo 

SE
1 TOKYOシンデレラ
MC
2 FURACHI
3 春の風が吹く街に
MC
4 Raise a Flag

※北出さん樹さんはお休み
#ggirls ggirlsセトリ

G☆のファン少な目でしたが…
KNUのファンの方や他のファンの方々も
盛り上がってくれたので楽しかった。

「TOKYOシンデレラ」からスタート
ということは…メジャー曲セトリなのか?
とか少し思いながらフリコピで笑顔のメンバー
に癒されるたぬお

MCでメンバー紹介

なんかちゃんとしたメンバー紹介してた。
久しぶり感(なんでかな)

まおりんセンター曲「FURACHI」
{7FADBD65-850D-4262-84E3-04F736426C61}
(まおりんツイートより拝借)

セクシーでドキドキ(〃ω〃)
まおりん可愛いしセクシーでらぶ♡

そして最新曲のカップリング
「春の風が吹く街で」
何となくこの曲もコール安定してきた感じ
サビの時ついフリコピしちゃうキモヲタです←

MCではりなちゃんが
Candollの準決勝の告知してたけど
噛み噛みで可愛いかった♡
{47517244-728A-4C7D-B502-1703E19E2036}
(まおりんツイートより拝借)
上:まおりん、下:りなちゃん

ラストは最新曲
「Raise a Flag」
この曲ほんとかっこいい

何だかんだとめっちゃ楽しかったです。
G☆Girlsのライブ本当に大好き♡
まおりん♡大好き(*゚◇゚)っ♡

トリは
「KNU」
{AF50EA9C-4DE0-4E77-8D63-41F4FA900997}
(公式ツイートより拝借)

セトリが未だにわからないけど…

ほんとにファンの皆が楽しそうだし
盛り上がってたし、セクシーだし
可愛いしで、良きライブでした。
{04AAFC45-CE04-4D7D-A00A-FF596A000DC3}
(公式ツイートより拝借↑↓)
{308AE13A-6F20-49D6-8A8C-7442FA6AECEA}


そして唯一前から知ってる北条佳奈ちゃん
かなぷぅちゃん可愛い♡
{DDA476A2-F94B-4878-9A3A-F95E09D60E46}
(かなちゃんツイートより拝借)
左はG☆Girlsのkagamiちゃん

ライブめっちゃ楽しかった。

最初から観れなくて残念でした。

特典会


やっぱりまおりんと♡
{11E888E0-B7CF-4C49-8A8F-8C13E02FA317}
サイン無しなので文字は自署
字がぐにゃぐにゃですw


まおりんめっちゃ可愛いじゃんか♡
惚れてしまう(もう惚れてる←)

おなかをポンポンされたので
た「めっちゃ太ってやばいから痩せなきゃ」
ま「まおりん太ってる方が好きー」
ま「まおりんより痩せたらやだー」
って、そんな痩せられないってw

でも、まおりん本当に可愛い♡

そして久しぶりに
アキちゃんとチェキ
{4A4A88F1-A8E1-438E-9637-45411716D52E}
今や大人気のアキちゃんなので
こんな時しか撮れないと思い(混むから)
撮りました。
可愛かった!

2人と撮り終わって、
近くでメンバー見てたら…
りなちゃんも目が何回か合って

釣られました←
{C4D8FDDF-7F0E-47FE-968C-42386286C9FA}
ずるい。可愛すぎる( ´・ω・` )

りなちゃん最強ですわー

おかげでめっちゃ楽しめた。

本当はkagamiちゃんと、まゆゆとも
撮りたかったけど節約の為我慢しました。


帰りがけに
SB5Jのるんぴちゃんと遭遇
{9BFB9774-490B-4FB1-9156-A5A199DF8DAB}
(まおりんツイートより拝借)
左:るんぴちゃん、右:まおりん♡

るんぴちゃんは、
まおりんがもう一つ所属してる
東京おとめ太鼓の対バンで
るんぴちゃんが居た川崎純情小町さんと
よく一緒になってたので出口で会った時
た「知ってるよ~」
る「あ、私も知ってる!」って言われたので
た「東京おとめ太鼓のライブで何度も観てるよ」
る「あ~!」
てな感じの会話が出来て楽しかった。

離脱

乾杯♪
{DC2A54AA-0398-498E-A5D1-7980C87D0EA2}

汁なし食べた(みのちゃんの影響じゃ無いよー)
{3B209607-94B5-4D5E-9A6C-5280AE4A2C7A}
まおりんと会う前や会った後に
まおりん界隈の人たちと飲むお酒は
本当に楽しい♪

ありがとうございました~♪

帰宅後、肩にもみじ
{57E2965D-3CE9-4ADF-BEA4-9AE91BE032A3}

眠そうな、もみじ
{D775B370-9C8D-4CF6-A9D3-BCEF32F47CC7}

振り返る、もみじ
{9434079A-9930-4B29-B564-C507A7E88044}

可愛いポーズの、もみじ
{9D7C58AF-D548-4758-87C8-85CBB32858A2}

回転する、もみじ
{4F25FE18-B34F-4AC8-B15D-9A8F1E2B4EE2}

最後に目が合う、もみじ
{778E388E-9500-429D-90D4-8D1056FCF8DD}
なんか、もみじ遊んでくれましたw

それにしても…
やっぱりまおりん可愛いかった~♡

さて問題です。
「まおりん可愛い」と何回書いたでしょうかw

ほぼ娘みたいな子に
ほんと何してんだかって
よく思ってます( ´・ω・` )…♡

ということで楽しかったです。
行って良かった!

おしまい