カーリーヘアーの礼子ちゃん | たままゆin 鎌倉・長谷 

たままゆin 鎌倉・長谷 

鎌倉の坂ノ下できもの塾とお着付けを承っています。
このブログは着物を仕事としてスタートした時に始めました。着物の素晴らしさ・装う楽しさを、また日々の出来事や気持ちも共に綴っております。

彌太郎くんの妹は礼子ちゃんと言います。
今月で1歳5ヶ月になりました。孫の成長はとても早く感じますニコニコ





礼子ちゃんは生まれた時から髪の毛がフサフサ〜
イギリスでは髪の毛が少ない赤ちゃんが多いので、とても目立つようです。





おやすみ生まれてすぐの頃





歩くそして現在









礼子ちゃんはイギリスのおじぃちゃんからプレゼントされた名前入りの立派なブラシクシを持っています。

ママが毎日そのブラシで整えるのですが、動き回るので苦戦しているようです。最近はナーサリーにお迎えに行くと、素敵なヘアースタイルになってる事も!

自分で引っぱったりするので、乱れるのでしょう指差し








私にも初めての女の子の孫なので、楽しくて写真に撮って残しています。これからどんな女の子に成長するのかなスター

楽しみです