イギリスで母の日 | たままゆin 鎌倉・長谷 

たままゆin 鎌倉・長谷 

鎌倉の坂ノ下できもの塾とお着付けを承っています。
このブログは着物を仕事としてスタートした時に始めました。着物の素晴らしさ・装う楽しさを、また日々の出来事や気持ちも共に綴っております。

イギリスの母の日は3月27日の日曜日でした。

今年の母の日はロンドン滞在中なので、娘からのプレゼントは超高層ビル、ザ・シャードでの絶景を眺めながらのアフタヌーンティーシャンパンコーヒーピンクマカロンショートケーキウエディングケーキスイーツでした













ピーターパンというお店なので、ピーターパンのお話から楽しい趣向がいっぱい!ひらめき電球音譜









 







天気も良かったので絶景とアフタヌーンティーをゆっくり楽しみましたが、なんせ生後6週間の赤ちゃん連れオムツ替えに向かう姿はまるで赤ちゃん拉致のよう泣き笑い

母は強し!




娘自身が母の日を祝ってもらえるのは、まだまだ先ですねぇ〜ニコニコ