生徒さんから届いた嬉しい画像 | たままゆin 鎌倉・長谷 

たままゆin 鎌倉・長谷 

鎌倉の坂ノ下できもの塾とお着付けを承っています。
このブログは着物を仕事としてスタートした時に始めました。着物の素晴らしさ・装う楽しさを、また日々の出来事や気持ちも共に綴っております。


きもの塾たままゆのお稽古は基本プライベートレッスンなので、生徒さん達の交流がありません。
私の出発前にたまたまお友達になった2人が一緒に着物でお出かけしたそうで、素敵なお写真を送ってくれましたハート音譜








とても綺麗にお着物を着ていますニコニコ

コーディネートもそれぞれこだわりの自分スタイルがあって合格グッド!

お2人、共に大島紬ですね 軽くてサラッとしているので私も4月・5月はよく着ています。







私も着物を着てお出かけしたくなりましたドキドキ