ご無沙汰してます!離婚しました!あれから離婚成立しました。とりあえず流れだけさらっと!調停するため子供連れてでる転校の手続きなどで走りまわる子供ら(とくに上2人異変)様子が変!小学生活はじまり調停も開始裁判所が嫌と駄々られ弁護士さん経由で協議離婚成立下も保育所通いだす4月は中学生と小学生へ私中小ともにPTA役員(笑)そんな感じです。またよろしくお願いします!