あれから離婚成立しました。
とりあえず流れだけさらっと!

調停するため子供連れてでる
転校の手続きなどで走りまわる
子供ら(とくに上2人異変)様子が変!
小学生活はじまり
調停も開始
裁判所が嫌と駄々られ
弁護士さん経由で協議離婚成立
下も保育所通いだす
4月は中学生と小学生へ
私中小ともにPTA役員(笑)

そんな感じです。
またよろしくお願いします!