お久しぶりです!
昨年のMax体重が62㌔笑
年末は56㌔まで
サロンでお互いの技術向上のため
練習台になったり
自主練もしてたからか
セルライトが
普通にしているより
体重も体脂肪も落ちました♥
退社してから
一時増量しました笑
体重計にのるのも
恐怖で😟
さすがに
このままでは
35歳になるし
新年に向けて目標というか
絶対することも
決めました!
ストレッチ、毎夜食前にヨーグルトは食べる
など簡単なことしてきました!
少しずつ良い方向へ
変化してきました😆
少しずつ
どこの筋肉はちゃんと使い
ここの筋肉はほぐすなど
日々の気をつけからしてます。
自分が無理せず
続けれることをやると決めれたことから
してるだけでも
違うと最近実感しました!
昨年のMax体重が62㌔笑
年末は56㌔まで
サロンでお互いの技術向上のため
練習台になったり
自主練もしてたからか
セルライトが
普通にしているより
体重も体脂肪も落ちました♥
退社してから
一時増量しました笑
体重計にのるのも
恐怖で😟
さすがに
このままでは
35歳になるし
新年に向けて目標というか
絶対することも
決めました!
ストレッチ、毎夜食前にヨーグルトは食べる
など簡単なことしてきました!
少しずつ良い方向へ
変化してきました😆
少しずつ
どこの筋肉はちゃんと使い
ここの筋肉はほぐすなど
日々の気をつけからしてます。
自分が無理せず
続けれることをやると決めれたことから
してるだけでも
違うと最近実感しました!