ベビーグッズ♪ | TA-KO カタカタ♪こねこね♪生地工房

TA-KO カタカタ♪こねこね♪生地工房

バッグ作りが大好きで毎日何かミシンでカタカタしています♪
パン作りも大好きで毎日コネコネしています♪

こんにちは。
金曜の雨率半端ないですね…💧
ずっと晴れマークだったのに、急に雨になるなんてね。
今日は小学校のミシン講習のお手伝いに…。
朝から二時間お手伝いしてからのお仕事です。
学校のミシンって何であんなに糸調子が悪いんだ?
あれじゃーヤル気なくすよねー。
エプロン作りの本番日は行かれないのでみんな頑張って作り上げてねー。
さて、友人からのオーダーで、ベビーグッズです。
まずはオムツポーチとガーゼケット♪
ガーゼケットは巾着もセットです。
収納してくださいね。
久しぶりド派手に自由にやらせてもらいましたちゅー
あとはスタイとハンカチね。
もうしばらくお待ち下さい♪
では~♪