ビッグバルーンスリーブTOPS | TA-KO カタカタ♪こねこね♪生地工房

TA-KO カタカタ♪こねこね♪生地工房

バッグ作りが大好きで毎日何かミシンでカタカタしています♪
パン作りも大好きで毎日コネコネしています♪

調子に乗って2回目の更新。
お袖がバッサバサのビッグバルーンスリーブです。
生地を選んでたのでなかなか作れなかったけど、我慢できずに家にあるものでとりあえず作ってみました。
もっと極薄な生地が良かったかなぁー?
袖が重いです(笑)
バッサバサとサンバカーニバルみたいです(笑)
先程のコーデュロイパンツと合わせてみました。
私が着るから滑稽なのかな?(笑)
あり?なし?
また違う生地でも作ってみようかな?
こんなお袖では上着は羽織れませんよ(笑)
さて、出掛けよっと。