『無敵リズムトレーニング』はじめました〜笑 | 身体能力を極限まで高める【ダンサーのための骨盤重心メソッド】

身体能力を極限まで高める【ダンサーのための骨盤重心メソッド】

◇繊細・しなやか・パワフル・ダイナミックなボディコントロール方法。

◇「一流」と「超一流」を隔てる壁。

ヒトの無意識的な反射・反応を踏まえ、
実践(本番)でパフォーマンスを最大限引き出す
究極のメソッドをお伝えしていきます。

ダンサーの身体能力を極限まで高める
ダンスパフォーマンストレーナー
たーきーです♪



ヤバイww



新しい角度からの身体活性法を編み出したったわw



その名も





【無敵リズムトレーニング】(略して厶リトレ?笑)





カッコいいっしょ?(ノ´∀`*)



もっといい感じの名前あったらすぐ改名するけど。笑←



人間の未だねむってる身体能力を目覚めさせ
より自由でよゆーーなボディコントロールを獲得するのに
『リズムトレーニング』をするんやでー(゚∀゚)♪


おもしろそうでしょ?(*´ω`*)


いや、少なくとも俺はおもしろいww



*身体の使い方も体得できて

*リズム感までよくなっちゃう



一石二鳥の無敵ツール




今までの経験(スポーツトレーニングトレーナー・セラピスト活動・身体操作術研究)


全部まるまるまるごとごっそり

統合して

シンプル化させて

ひっくるめて

リズムにのせてみましたww



土台は今まで提唱してきた【骨盤重心メソッド】を使っていくんだけど



『具体的にどうやるのか・どうなっていくのか』



このテーマについて
文字で書き起こせる範囲で書き出してみます♪

お楽しみに~☆



壁から生えますwww