イベント告知。 | 輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

イベント告知。

4月に突入なのでイベント告知です。

 

次のイベントは「アイドールウエスト39」 ドールショー系です。

 

日時  4月14日(日)  11時半~15時半

会場  インテックス大阪3号館

 

詳しくは公式ホームページこちら

2024年4月14日(日)ドール・フィギュア・ハンドメイド関連の展示即売会【I・Doll West VOL.39】アイドールウェスト インテックス大阪にて開催! (idollweb.net)

をご参照ください。

 

フレーム系生産開始・・・します。はい。

 

先だってのさいたまミネラルマルシェで望外にドールさん用御守り刀が出てしまっているのでこちらも新規製作したい(願望)

 

アイドールの2週間後に4月のお約束(?) ニコニコ超会議の開催です。

 

日時  4月27日(土) 10時~18時

        28日(日) 10時~17時

 

会場  幕張メッセ (ブース位置はまだ未発表)

 

詳しくは公式ホームページのこちら

ニコニコ超会議2024 公式サイト (chokaigi.jp)

をご参照ください。

 

こちらも準備期間が(以下略)なので少しでも個体数を増やしたい(切実)

 

ブース位置が公開になったら改めて告知します。

 

本日の進捗

 

工房の片づけ。のち在庫チェック。

 

必要数書き出し・・・・・素材ストックが足りなくね?

 

・・・・何とかなる?

 

・・・・・POM材がやっぱり足りない(DDエフキューブ脚ボール材)

 

標準コマになるMサイズトイスケルトンも足りない・・・・発注せねば。

 

POMの棒材は・・・・・ほぼ絶望的か。 仕様変更必須だのう。

 

・・・何とかなるかなぁ。

 

で。

 

エントリーグレードのストライクと並べる・・・・・小さいのう。やっぱり。

 

ザク2は固定のフレームで組んでみた・・・・・マッシブだのう。

チマチマと可動フレームも組もう。

 

ストライクにガンダムバス―カを持たせて肩構え・・・・・これはバランス良くもてるんだな。