涼しいな・・・・・夜風が。 | 輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

涼しいな・・・・・夜風が。

真夏と真冬対策として思い切って空調を導入を決め、本日施工。

 

これである程度はきつさのピークを緩和できるだろう…と考えてたんですが、施工も済み配線も済んで準備完了・・・・・・・・あれ? 素でそんなに暑くない?

 

週間予報を見る・・・・・・・週明け位までは涼しいようで・・。

 

あれですね。対策を講じると必要がなくなるという・・・・・・切ない。

 

本日の進捗。

 

施工してもらうためにあれを動かしこれをどかしてみたいなことになります。

 

終わったら終わったで移動した物の配置を少しは最適化しようとジタバタ。

 

で。

 

少しでも手をつけようと言う事で削り始めます。

 

グリーンオニクス進行。

 

クラックを避けて最大値で作れるようにあたりをつけて

 

まずはカットアウト

 

エッジとスエッジラインを決めて平面押しをする前に押しやすくするために予め削っていいところを落としておきます。

本日はここで終了。

 

明日はこの続きです。