・・・・・・・・・・・・・・の~~~~~~! | 輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

・・・・・・・・・・・・・・の~~~~~~!

夕方、激しい夕立の最中、ほぼ良い感じにハンドルの研磨が済みそうだったので、「今がチャンス・・・・かも」と思い立ち、ジョイフル2へ預けてあるアイテムの回収に行ってきました・・・・・・土砂降りの中を。


最近は局地的に降ると言われてますが、まさにそんな感じでしたね。


広範囲に雨ではあるものの、強く降ってるところがかなり限定的なエリア(動いてはいるんでしょけど)な感じでした。 


強く降ってるところはセンターラインが見えなくて怖いですねぇ。


戻ってからハンドルの最後のフィッティングを済ませて接合・・・・・・の前に、雨がやんでいる今の内にインテグラルメールオープナーを塗装小屋へ持ち出そうと引き出しを引くと・・・・・・・・・。


の~~~~~! 1点物が! 松本向け最初の1本目が!


・・・・・・アゲートの1本目がそこに居ました・・・・・・ハンドルが作れてない!

これはもうがんばるしかありません。


特急で素材を切り出してフィッティングして貼り合わせて、固まるまでの時間で接合作業をして、その後から1つまるっと仕上げ切りました・・・・・・・・型紙まで進むと思ったに~~~~;;


ということで1点物は4つ。 アゲートが追加です。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


ほか3つ。・・・・・・・・・ククリのでっかさ加減に笑いが出ます・・・・・・・・どうやってカバー作れば良いんだろうと。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


残り2日。 1点物のカバー制作中心に進めてからライトユーティリティやメールオープナーを進める予定。


全部出来ると良いな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・写真のアップロードが未だつっかえます。 早く直ってほしいなぁ。