嬉しいような、切ないような・・・・・・ | 輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

嬉しいような、切ないような・・・・・・

ラストのつもりではじめたクリソアゲート(モンタナとちょっと違います)。


無事仕上がってよかったよかった・・・・・・・・・・・って、あら?

・・・・・・・・・・・・・・この局面での登場ですか?
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


安来向け新作に2つ目の登場となるイリス。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


↑と同じアングルでちょっとずらすと色が変わると言う・・・・・・・・。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


発現率がいいなぁ・・・・・・・・・・・・確かに選んでるつもりもあるけど・・・・ねえ?


↓は削りだす前。 中央晶堂部のキワに出たことになります。

輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


↓は↑の片割れ。元は一枚だったのが割れたもの。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二
同じ理屈で言えばマーカーで囲ったところにイリスが出る・・・・・ハズ。


削り出し前で高確率にそこに居るのがわかってるイリスはこれが初・・・・・・まあ出るかどうかは仕上がってみないと解らないんだけどね^^;


ラストがイリスに化けてしまったので代わりと言うのも変だけど、青でもう1つ。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

明日はこれを仕上げてからハンドル制作に入ります。