青のダブルグライド | 輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

青のダブルグライド

都合4本目の青のダブルグライド。 ブレードが磨きあがりました。


コンテストモデルだった2本目と3本目に比べると1本目に近い形・・・・・かな。 透過模様を是非肉眼で見て欲しい!
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

全体のバランスもコンテストモデルが「貫く」イメージなのに対して「薙ぐ」イメージになりました・・・・・・まあ個人的感想ってことで^^;
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

コンテストモデルのつもりは無いのでリミッタ-はかけてません。 石のサイズ最大限に作りました。なので、刃長160mmと長めです。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

・・・・・・・・・・・・・・さて? 標準装備のブレードカバー仕様にするか、木箱仕様にするか・・・・・悩む!