銀座ブレードショーまで残り3日! | 輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

銀座ブレードショーまで残り3日!

いつもよりブレードの仕上がり数が多い分、ハンドルを作るのにも時間がかかります・・・・・・・・終わらない~~~~;;


モンタナの大きめは整形終わって磨き進めるだけまでもってこれた。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

ハンドルの整形をするのにいつも使っていたホイールが「おっきいんじゃないか?」と疑問に感じたので新しく小さめホイールを作ってみたり・・・・・・・・・・・・・。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

ライトユーティリティシリーズもあとは磨き進めるだけ。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

1点物たちはもうちょっと手間がかかります。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

残り日数を考えると、明日のうちにハンドルを仕上げてブレードと接合<ブレードカバーの型紙つくり<革の切り出し・・・・・くらいまで進めたいなぁ。