今日動き回っておいて良かった。 | 輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

今日動き回っておいて良かった。

火曜日は母点滴+自分リハビリの日なので半日はそれにかかります。


で、今週末に銀座ブレードショーが控えてる状況で、アレコレと月末跨ぎの事をするのは大変だろうな・・・・・・ということで、母を昼寝させてから銀行に行ったり、買出しに行ったり、預けてあるアイテムを引き取りに行ったりしていたら、帰り着いたのが8時近く。


昼時間に作業を進めることはできませんでした・・・・・・・・・・・・とほほ。


本日の進捗・・・・・・・・・と言うかなんと言うか。


夜、母を寝かしつけてからの夜時間でブレードとハンドルのフィッティングを済ませました。


ちゃんと納まるように調整しておきます。↓は1点物。

輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


こちらはライトユーティリティシリーズ達。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


明日からバリバリ整形していきます。