ナイフショーの案内が届いた・・・・・・・・どうしよう。 | 輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

ナイフショーの案内が届いた・・・・・・・・どうしよう。

島根県安来市は古来よりたたら製鉄が行なわれていた土地で、今でもハイテク素材としての「ハガネ」の生産をしています。


その安来市で毎年「やすぎ刃物祭り」があり、その催事の一つとして「安来アウトドアナイフショー」が行なわれています。


そのナイフショーの案内が届きました。 


安来アウトドアナイフショーへの参加は迷います。


なぜかと言えば、開催が5月3日・4日でデザインフェスタの直前であることと、素直に遠いってことです^^;


・・・・・どのくらい距離があるのかな。  ipadで調べてみよう・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・片道802kmか。  所要時間ほぼ11時間。


・・・・・・・・・・・・・・・・・1人で車で行くのは相当しんどい・・・・・・・・・・・・・・ん?


800kか・・・・・・・・・・神戸酒心館へは車予定で距離は・・・・・577km。


230kmも先かぁ。 やっぱり遠いなぁ・・・・・・・でも230kmか。


どうにかなる距離っていえば距離だな。


おとなしく空路で移動のほうが安全かなぁ・・・・・・・・・・・・・・その場合チケット代いくらかかるんだろう。


・・・・・・・・・・・・・は! 参加すること前提に考え始めてる!  


申込締切は2月15日。 


神戸が終わってから考えよう。


本日の進捗。


ハンドル剤の切り出し・貼り付けまで終了・・・・・・・・・・・ミニマムウグイスをすっかり忘れてる・・・とほほ。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


ウグイスインテグラルのイリスを上手く撮れないか試してみる・・・・・・・・・・どうでしょう?
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


明日は母の点滴曜日+自分のリハビリ。


ざっくり整形までやり切れたらいいな。