今日はすんなり仕上がった。 | 輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

今日はすんなり仕上がった。

昨日の続きのモンタナはロストすることなく仕上がり! サイズに比して厚みがやや薄かったから心配だったけど、うまく行ってよかった。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


いくら磨いても仕上がらなかった青をモンタナのあとに磨きの中番手くらいからやり直してみたらすんなり仕上がりました・・・・・・・・・・・・・何が問題だったんだろう?

輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


2月の銀座・神戸向けの最大アイテムサードニクス・ダブルグライド。去年の関向けに作った青のダブルグライドの石違いのレプリカ。 若干バランスは変更してます。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

切先のエッジラインまでは磨いて出してあるので、明日はコンベックス面を磨ききって仕上げていきます。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

今夜は寒気が来ているようで寒さが身に凍みました。 明日も気温はあまり上がらない模様。


ブレード制作も後2日の予定。 ダブルグライドの後にもう少し積み増したいな。