追い込み~~~~・・・・・・眠いよ~~~。 | 輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

追い込み~~~~・・・・・・眠いよ~~~。

特急荷物の仕上げで一日終わり・・・・・で済まなかったです。


先月納入したアイテムのスタンディングディスプレイも作らないとならなかったわけで・・・・・・4時になる~~~な。


ベースになる部分をマーキングして切り出し。

輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


ブレードが立つ部分をマーキングして(以下略)
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


この状態からすり合わせて行きます。

輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


それぞれ部品が出来上がったところ。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

バランスを取りつつ組み付けたところ。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

最後にワトコで塗装して終わりです・・・・・・・・・・・・納品先で写真は撮ろう。


ちなみに上の写真の右上に写ってる時計は動いてません・・・・・・・電池は生きてるんだけど引っかかってるみたいで・・・・・・温度計と湿度計があればいっか。