展示販売決まりました! | 輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

展示販売決まりました!

かねてより「デザインフェスタが終わったら物見て決めましょう」と約束をしていた取引先に行ってきました。


以前記事にも書いた(かな?) 山梨県の有名観光地、昇仙峡のクリスタルサウンドにて展示販売をするという計画が実現・・・・・・・します(ほぼ間違いなく^^;)


1点物のお守り刀シリーズとライトユーティリティシリーズ取り揃えで展示販売されることになりました。もし並んでなかったらお店の人に尋ねてみてくださいな。


以下展示販売予定となるアイテムたち。


モンタナ・ウッドシース付き。 イベントなどでお客様に見せたときの反応が良かった一振り。 透過がないとみどりいろの石ですが・・・・・・。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


透過させるとこの模様。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二


セージナイト(針入り水晶)
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

水晶ポケットナイフサイズ。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

モンタナ。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

アゲート・・・もしくはカルセドニーのメールオープナー仕様。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

サードニクス・・・・じゃなくて縞目がほぼ無いのでカーネリアンで通るかな?
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

こちらはサードニクス。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

クリソアゲート。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

ブルーオニクス。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

ナチュラルブラックオニクス。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

ライトユーティリティ・スモール。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

ライトユーティリティ・ラージ。 
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

トレイに収まって展示待ち・・・・・・かな?
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

観光で昇仙峡に御出での際はぜひご覧になってくださいな。 そしてぜひご感想などお聞かせ下さい!


さて、懸案だった昇仙峡も納まって、次は通常業務と香川でのナイフショーへの月末納入です! もしかするともう一件何かありそうですが・・・・・・・・まあできることをがんばりましょう!