さあ次はヒルト作りだ! | 輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

さあ次はヒルト作りだ!

ブレイド完成! ヒルト無しで仕上げるなら間違いなく3本とも仕上がるけどヒルト付けるとなると・・・・・・3本は厳しい予感。 でもがんばる!


ナチュラルカルセドニー。 クラックが入った所を修正してリカーブエッジに仕様変更したけど、かっこよくなって良かった。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

ブラックオニクス。 エッジラインに途切れることなく黒のライン・・・・・・うまく行ってよかった。
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

通常営業の台制作も進めないとならないので時間的に厳しい月末になりますが・・・・・・まあ、追い詰まるのはいつものお約束!・・・・・・お約束はそろそろ卒業したいなぁ。


まあ、乗り越えていきましょう~!