INOJIN工芸倶楽部主催「冬の贈り物展」はじまります! | 輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

INOJIN工芸倶楽部主催「冬の贈り物展」はじまります!

inojin工芸倶楽部主催の「冬の贈り物展」の搬入・設営してきました。 今回の展示スペースは畳一枚分の広さ。ゆとりを持って展示しようとした・・・・・んですが^^; いつものごとくやや混み気味な感じになってしまいました。


 毎週日曜日の昼過ぎには会場に出て、デモンストレーションとかしてみようと思っています。


 会場の様子。 ここは七宝焼きの作家さんのテーブルです。


輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

 入り口入ったところです。


輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

 自分のテーブルの正面・・・・・・アイテム数が多すぎですね^^;


輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

 ブレードの透過写真を撮る練習・・・・って訳ではないですが、何事も習うより慣れろって事で。

 

 スポットライト(レフ球)の光源を使って逆光にならないようにライトの真横で透かして撮るとかなりいい感じに撮影できる・・・・・気がします(個人の感想です^^;)

 
輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

 色つきのレフ球なのか、ロケーションによって拾う光の色が変わって同じものとは思えない感じの写真になったりします。


輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

 光源の影響での発色だと思うので、俗に言うところの、イリスアゲートでは無いと思いますが^^;


輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

 会期は12月1日から25日までです。


 詳しくはINOJIN工芸倶楽部HPでご確認下さい。 皆様方の御来場をお待ちしております(__)