TikTokLiteで得た知識で
メルカリ購入した香水



第1段

 ランバン 

エクラドゥアルページュ


昔からある王道らしいけど、

わたしゃ初めて知りました。

芸能人で使ってる人も多いそうな。

【只今、店内全品ポイント10倍!】 ランバン LANVIN エクラ ドゥ アルページュ EDP SP 100ml 【あす楽対応】LANVIN レディース 香水 フレグランス 人気 女性 定番 モテ ギフト プレゼント 誕生日

 



職場の綺麗なパートさんと

同じ匂いやったやーつ!!





本人(綺麗なパートさん)に

聞いてみました。

「買った香水つけたら、綺麗なパートさんの匂いがしたんだけど、綺麗なパートさんの香水ランバン?」


「以前使ってました〜(^^)」



やっぱり。ラブラブラブ



でも、綺麗なパートさんはもう次の香水に変更されたそうです。

今はこちらだそうな。

 


綺麗なパートさんのキャラにピッタリなかわいいパッケージ!!

そーいえば、今まで気にしたことなかったけど、CMで見たような?

気がないとスルーしてることって多々あるなぁ〜と気づく(笑)



 

ディオール ミスディオール ブルーミング ブーケ 30ml 名入れ Dior 香水 ミニボトル フレグランス コスメ 化粧品 ユニセックス メンズ レディース ブランド 正規品 新品 ギフト プレゼント 名前入り 刻印 お返し お試し 2023 デパコス

 名入れもしてもらえるなんて!!

プレゼントにも最適\(^o^)/






そして、第二弾も購入済(笑)

次回お伝えします←誰が待ってるの?(笑)












メルカリ招待コード

よろしければ是非ご利用くださいませ!

ZDJAZK