TikTokで香水の紹介を見て、
無性にほしくなった。

おばはん、せめて、
ええ匂いさせたいっチュー




とはいえ、
嗅いだこともないものを
正規の量と値段で購入するのは
ためらう




近くに百貨店でもあれば
匂いを嗅ぎにいけるのですが、
あいにくの田舎県(笑)




百貨店なんざ
県に1つ(小ぶり)
しかも遠い。




無理ショボーン笑い泣き





よって、
メルカリで少量販売されている香水を
試しに買ってみました。


ワクワクして、
つけてみたのですが、
つけた瞬間びっくりびっくりびっくり


これ!
◯◯さん!!



職場の綺麗なパートさんの
匂いだったんです!ビックリ(笑)


 

【只今、店内全品ポイント10倍!】ランバン LANVIN エクラ ドゥ アルページュ EDP SP 100ml 【あす楽対応】LANVIN レディース 香水 フレグランス 人気 女性 定番 モテ ギフト プレゼント 誕生日

 

これです!


ランバン LANVIN 

エクラ ドゥ アルページュ 






真似して同じ香水つけてきたオバハン
と思われたらどないしよう。

ていうか、常に◯◯さんの気配を
感じてしまう(香りで)



職場で一番綺麗なパートさん。
お客様からも綺麗ね〜なんて声かけられたりしちゃうような綺麗でかわいいパートさんと同じ匂いのワテ(デブおばさん)


複雑、、、(笑)

 






 今年、ふるさと納税をしてアタリだと思ったプリプリ海老!!

リピート決定!!!

来年も絶対納付します。

 








メルカリ招待コード 

よろしければ是非ご利用くださいませ!

ZDJAZK