さて、これ↑を実行します!!



はりきって日本株を買ってみる口笛口笛

@職場の昼休み



タイムアウトで買えずショボーン


うん。職場めっちゃ電波悪いのよ(笑)







そして、本日、

自宅にて再チャレンジ!!


ずっと株価のく〜るく〜るを見つめ続け、値段が下がってきたので、購入ポチリ



ポチリ



ポチリ



ポチリ



ポチっとな〜ムキームキームキームキー



なんやねん!!ムキームキームキームキー

ずっと

タイムアウト



もう一度押せっていうから、30回くらい押したけど、購入できず。ムキームキー


なんじゃ?このクソ機能





もう無理〜〜えーんえーんえーんえーんえーん


株価眺めていた時間を返してくれ〜。




と、イッキにやる気をなくし、

運用にシフトチェンジしました(笑)




ビフォー



なんでも米国500とかついてたら、利回りいいんでしょ?(恐ろしく雑な素人)


とりあえず米国500とついているスタンダードコースとチャレンジコースに追い金しました。(ショボイ1000円アップですが)





アフター




ぶっこんどいて、あとはお任せ!!

これが素人向けでしょう!

知らんけど←







メルカリ招待コード 

よろしければ是非ご利用くださいませ!

ZDJAZK