すっかりはまっているTikTok Lite 


お友達を紹介したらドカーンとポイントが入ってくるんだけど、、、



紹介するお友達がいない(笑)ので、自力でがんばってポイント稼ぎしておりまして(悲)


いま、これだけたまりました。





そして、このポイントで
paypay証券で株や投資信託等が買えると知りました←TikTokで得た知識


TikTokを見てためたポイントで株買います!!!元手ゼロ〜。ラブ
元手は日々の動画視聴のみ!!口笛口笛

日々の堕落タイムが報われる時が来ました!!!(笑)




ちなみに、わけがわからないまま、とりあえず株よりお先にpaypayポイントを運用にまわしてみました(笑)
(旦那を招待した時に得たポイント←唯一の招待者笑い泣き

初心者なので、全て買ってるヤツ!!


パッパラパーのワケワカメちゃん状態で見切り発車でおっぱじめる(笑)


大丈夫!!

元手はゼロだから、そもそも損なんて存在しないのだ!!
ふははははは〜(怖)





みなさんもどうですが?
まずは元手づくりから♡↓

TikTok Lite  ぜひこちらからはじめて、いただけると助かります(*^^*)






メルカリ招待コード 

よろしければ是非ご利用くださいませ!

ZDJAZK

 



 


 

 

 


【正規代理店】キャスキッドソン 化粧品 ホリデー アドベントカレンダー ハンドクリーム ギフト 30代女性 誕生日プレゼント 女友達 ギフトセット プレゼント 誕生日 プチギフト ホワイトデー バレンタイン

 

ハンドクリーム等かわいいのが沢山入っていて、欲しい!!!\(^o^)/


 



【D,P会員限定300円OFFcp★11/15】2023 ディオール アドベント カレンダー アドヴェント コフレ クリスマスコフレ 香水 ホリデー セレクション メイク コスメ 化粧品 限定 Dior メンズ レディース ブランド 正規品 新品 ギフト プレゼント 女性 誕生日 ギフトセット

 DIORのアドベントカレンダー!!

ちょっとお値段が、、、

ゼロが多くて手がだせない、、、。笑い泣き笑い泣き