お久しぶりです。
5月下司から,体調を崩していました。よく考えてみると、毎年その時期にガクっとキツくなっていました。 
熱とかは出ないけど、体の緊張が強くなり普段の生活が出来なくなります。今年は去年よりはマシだったけど、首・肩が痛くてどうしようもありませんでした。徐々に体が動かなくなってきてますね。覚悟はしてたけど、常に痛くて動きがニブくなるのって、イヤですね。
 
それでも薔花子はバカだから、したい事がイッパイあります。体の痛みと相談しつつ、のんびりとしていこうと思っております。先週に雅治LIVEに行ってきたはかりなので、元気がありふれています!
今の現状に負けない様に,下半期もスンゴク面白く楽しく生活していこうと思っておりますピンクハート