薔花子がカレンダーで1番だぁぁあい好きな連休c

お出かけするのは絶好な気候と、ター坊が大方

休なのだアップ

今年は、初めて事前にター坊と計画を立ててル

ンルン音譜

 の、はずが・・・

昨日ター坊が「パンダを見に行きたい」と言う。

朝から浮かれ気分で支度して、東神奈川駅ー

上野にデッパツ

着いて上野動物園前に行ったら、パンダに会え

る整理券がもうなかった

 ター坊 しょぽんガーン

 『おめぇ、幼稚園児かぁ』と見るに見かねて、

パンダのお饅頭を買ってご機嫌とり(笑)パンダ

 

 

確かぁココで人体のなんかをしよらんっけっ

て思い、ヘルパーさんとスマホで調べたらあっ

びっくりコイツの記憶力スゲえって、我ながらに

自分が恐怖だったゲッソリ

 

それを見に行った。中には気持ち悪い展示品

もあるのだが、実に面白かった。各内臓の標

本 脳みその標本 女男の骸骨の模型 皮膚と毛

がない人の模型などなどが展示されてて、ヤ

バイぐらい面白かった。血を見て倒れる人に

は、おすすめ出来ないけどね

 特別展「人体-神秘への挑戦-」

 

あとね、アインシュタインが薔花子が産まれ

る22年前に亡くなっていた事に、昨日初め

て知った。薔花子ね、アインシュタインもべ

ートーベンと一緒の時代の人かと、勝手に思っ

ていたポーン

いやぁ、薔花子ってなんでこんなにバカなん

でしょうかはてなマークまー、しょうがないっか爆  笑

 

 

薔花子が気になる今日のニュース   

5階から2歳児投げ落とし 母逮捕

またかっ!この手の事件。よく耳と目にするた

びに心がなくなりそうになるぐらい辛くなる。

お願いだから、子供を殺すなよな。育てられ  

なかつたら、作んなよな。悲しすぎる。