この日からずっと。
『ゴジラー1.0(/C)』を追っかけてきて。

いつの間にか。
ゴジラ飛び越えて(笑)
監督さんを好きになるという事態(苦笑)

でも、それは。
この作品が素晴らしいからこそで。
でなきゃ。
そもそも監督に興味なんて持たなかった。


更に。
監督の動画やインタビュー記事を観たり聞いたりしているうちに。

山崎貴監督の。
【ゴジラに対する想い】が、あまりに真摯で。
作品を誰より愛しているのは監督なんだと。
強く感じた。

そして何より。
これだけ世界中で大ヒットしてるのに。
全然偉ぶることなく。
あまりにフランクな人柄が。
好感度高過ぎた。

だから。
気付いたら大好きになってたよね(笑)
人間として。


そんな憧れの人に。
実際に会えるだけじゃなく。
話すことまで出来て。

そんな光栄なこと無いし。
そんな幸せなこと無い。

私の推し活人生の中でも。
TOP3に入るほどの出来事。



だから。
誰にも支持されなくてもイイ。

私は私の為に。
この記事達を残すよ。

これまでも。
これからもニコニコ




来月からは。
アカデミー賞のロビー活動の為に。
再び渡米するとのこと。

"やれることは全部やるんだ"
"(受賞の)衝撃に備えろー(笑)"

とのこと(笑)

良き報告をお待ちしております❗️