もう。

かれこれ1週間以上前でしょうか。


家に帰ったら、コチラが⬇️


一応説明すると。
the GazettEのFC限定で月2回のRadioが有り。
そこでメッセージが読まれるともらえるステッカーです。

例年。
戒くんの誕生日メッセージだけは。
ほぼ欠かさず送っているのだけど。

昨年、読まれたし。
なんなら。
その前の年も読まれたし。

"さすがに今年は(読まれ)ないだろー"

と。
カナリ油断したのを送ったのに。
読まれたらしい笑い泣き

というのも。

これが届いた時点では。
諸々有って、まだRADIOが聴けてなくてキョロキョロ💦

慌てて聞いたという。
不届き者(ーωー;)


去年とか一昨年は。
読まれて嬉しかったけど。

いや、勿論。
今年も嬉しいは嬉しいんだけど。

なんかね。
ちょっと申し訳なくなってくる💧

"戒くん、また私でゴメン💦"って😅
他の人のも何通か読んでるから。
私だけでは、ないのだけど…。


しかし。
他のコーナーには殆んど送ったこともなく。
なんなら送っても読まれないのに。

なんで、戒くんの誕生日だけは。
こんな高確率なんだろう🤔💦

愛がダダ漏れなのかしら?(笑)
の、わりに、聴いてもなかったけどw


でもコレで。
REITAさん、RUKIさんときて。
今年は麗さん。

あとは葵さんに読んでもらえたら。
コンプリートだね❗️(笑)

来年の。
(誕生日)該当回が葵さんであることを願って。
来年もまた、送ろうと思います(笑)
いや。それ以外も送れよって話ww