※実は①~③は同日に一気に書いておいたので。
記憶が鮮明ですが。
ここからは新たに今日から書くので。
ところどころ記憶が不鮮明です(苦笑)

マイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラム

二度目の『HEADACHEMAN』を終えて。
改めてのMC。

戒くんの誕生日について。

「ちょうどtourをよく演る時期なので、よく、この人(戒くん)の誕生日をお祝いするんですけど、なんせ心が死んでるような彼(笑)なので、いかに喜ばせようかと…」

"心が死んでる"って❗️(笑)

「それで、ドッキリにしようと。(中略)あれだけ頑張って仕込んだのに、まさかの本人気付いてないっていうね(苦笑)」

だって戒くんだし(笑)
まぁ、喜んでくれたみたいだから結果🆗だよね?(笑)

※もしかしたら例の「ごめんね」は。
この時だったかも🤔

そして。
一気にテンションを変えて。
お馴染みの。
『TWO OF A KIND』『ABHOR GOD』
気力を振り絞って楽しむ❗️(笑)

最後は『TOMORROW NEVER DIES』

いつも以上に幸せな時間を。
最高の笑顔で〆❗️


ステージを去る際。

いつもより。
気持ち長めにバイバイ👋してた戒くん。

この時ばかりは。
声をかけられない悔しさよ…。



いつも通り出しきった放心の後。
再び長い長い帰路へ(苦笑)


ホテルに戻り。
きららさんにメールし。
blogを書き。
夕飯を食べ。
一通りの身支度(お風呂や洗顔や保湿etc)をし。


恒例の1人打ち上げ(誕生日ver)音譜

同日配信の『RADIO JACK』を聴きながら。


カナリ酔いが回ってきた終盤。
戒くんへのハピバTimeドキドキ

ルキさんに突然読まれた名前(LN)に。
思わず固まるびっくり

大好きな戒くんへの誕生日メッセージを。
いろんな意味でLiveの主役だったルキさんに読んで頂けるとは…。

嬉しいやら照れ臭いやらで。
更には酔っぱらい過ぎて。
1人でヘラヘラしてた(笑)←通報レベルの危険人物(笑)

メッセージが読まれてる間。
2年前より反応の薄い戒くんに。
"あー絶対に「またお前か」とか思ってんじゃーん。あははー別にイイけどねー(酔)"


でも。嬉しかったな。
うん。嬉しかったですニコニコ

たくさん届いたメッセージの中で。
選んでもらえたことが。



戒くんの誕生日当日に会えて。
更には。
メッセージまで読んでもらえて。

私にとっても。
特別で忘れられない日になりました照れ



ということで。

最後は。
Liveとは別のことになってしまいましたが。

これも含めて。
10月28日だったので😁



長々とお付き合い頂き。
ありがとうございました❗️



オマケ。


こちらは。
麗さんのInstagramより。

戒くんよりも。
むしろ麗さんの美しさにヤラれました(笑)

年々美しくなるの、なんなん…。