数日前に。
今日と明日は社長の帰りが遅くなるのは。
聞いていたものの。
(いつも社長が帰ってきてから帰ることになっています。
事務所が無人になってしまうので)

同僚2人は。
(もはや恒例ですが)
大量の仕事が終わる気配のない私を残して。
悪びれることなく。
さっさと帰っていきましたムキー💢


酷く腹は立つものの。
もはやキレる時間も気力も無いほどグッタリ💧


悪態をつきながらも。
どうにか仕事にケリを着け。

フラフラと。
真音さん黒猫にゴハンをあげに一階へ。

食べるのを見届け。
一旦荷物を取りに事務所へ戻る。


そして。
営業さん達も帰ってきたので。
ようやく帰れることに。


そして恒例の。
スリスリtime第2ラウンド(笑)
もはや(私が)座った状態でも。
スリスリしてくる真音さん黒猫

ふと耳を澄ますと。
微かに。
ゴロゴロと喉を鳴らしている真音さん❗️びっくり


私と過ごす時間が。
私と触れ合う時間が。

真音さんにとって。
"幸せ"な時間に。
なっているんだなぁと思ったら。


さっきまでの怒りなど吹っ飛んでしまう位。
私まで幸せな気持ちになりました照れ
まぁ。
追加の煮干し🐟️が欲しいだけかもだけど(笑)

本当に。
真音さんのおかげで(仕事)頑張れるおねがい
大切な癒しだなぁクローバー


これから寒くなるし。
また温かい寝床(今年こそは防水仕様で💦)
用意してあげなきゃね❗️爆笑





オマケ。

あと。
もう1つ(人)の癒し。

大好きな虹郎くんのおかげニコニコ


明日も忙しいけど。
頑張ろ❗️