度々登場している。
会社の外猫▪真音さん黒猫

狸との住み分けも。
どうやら無事に落ち着き。


また以前の平和が戻ってきましたウインク


のは、良いのですが。
狸との、いざこざで怖い想いでもしたのか。

以前にも増して。
甘え方が過剰になっています💦


ご飯をあげる時に。
足にスリスリするのは変わらずですが。

最近では。
高確率で駐車場まで着いてきて。
(もしくは先回りして待っているw)
車に乗ろうとするのを阻止するかのように。
ひたすら足にゴロスリしてきます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

いやまぁ。
可愛いんだけどさ。

あんまり長いと。
帰りたいのよー💦ってなる(苦笑)


以前。
時間が無く、振り切ろうとしたら(笑)
黒猫パンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴くらったw

理不尽…(。-ω-)


で。
向こうの気が済むと。
突然、スン( ・ω・)って感じで離れていく(笑)

ツンデレにも程が有るぜ❗️
真音さん❗️(笑)


わずか半年で。
ここまでになるとは…。

近々。
お触り再チャレンジしようかな(笑)