先日。
葵さんのTweetで知ったのだけど。



閉店理由がコロにゃんで無いなら。
まだ希望は有るのかな、と。

でもコチラは↓
明らかにコロにゃんだよね…。



CYBERは。
1回しか行ったことないけど。

換気が殆んど機能してなくて。
15分で汗だくになった記憶が💦


コロにゃん対策としては。
やはり難しいよね…。


まぁ本当の理由はわからないけど。
やっぱり寂しい…。


他にも。
知らないだけで。

昔行ったLivehouseが無くなったりしてるかもしれないな。


この前。
葵さんも呟いてたけど。

国をあげて悪者にされたLiveHouseや。
会場をキャンセルした多くのアーティスト達への補償が。
全く後回しなのは。
あまりに理不尽だし遺憾だね😠


一体いつになったら。
安心してLiveに行ける日が来るんだろう…。


会いたいなぁ。
the GazettEに。


懐かしい…。