『BABYLON'S TABOO』からの。
聴かせるゾーンも。

存分に戒くんを堪能🎵
今まで見えてなかったところまで見える❗😆


ただ。
『痴情』のルキさんの動きが。
あまりにエロくて(笑)
ちょっと(?)ドキドキしてしまいました😅



『TWO OF A KIND』〜『UNFINISHED』までは。
ひたすら。
ヘドバン❗モッシュ❗拳❗みたいな(笑)


『ABHOR GOD』の。
ルキさんの例のフリも。
見上げる程の位置で観られて楽しかったなぁ照れ


アンコールは。
大好きな『GO TO HELL』始まり❗

からの。
戒くんの…

(笑)

近い分。
よく聴こえるわぁウインク


次が。
まさかの『SHADOW Ⅵ Ⅱ Ⅰ』❗

この曲は。
初めて『NIL』聴いた時から大好き💕

そして
『VERMIN』『LUCY』『HEADACHE MAN』。

って。
アンコールの方が。
激しい気がしますよ?(笑)


最後は。
『TOMORROW NEVER DIES』

ここで。
話題の『ルキさん転がり事件』発生(笑)

落ちた瞬間は。
見てなかったけど。

尻餅ついて途方に暮れてるところから。
れいたさんのフォロー(笑)
そして。
センターに戻って苦笑いしてるのは見届けました(笑)



終わった瞬間。
大丈夫だと思ってたけど。

やっぱり体はバキバキでした😅
そりゃ2時間近く。
数百人に押され続けたわけだから(苦笑)





明日で。
the GazettEファンになって12年。

久しぶりに。
Live以外で。

戒くんに手紙を書く予定ですニコニコ


たくさんの"大好き""ありがとう"を。
伝える為に。



今回も。

レポになってない。
ただの独り言を読んで頂き(笑)

ありがとうございました❗爆笑