taka777さんのブログ
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 優れた芸術作品は派生していく。漫画という形で発表された攻殻機動隊は表現手法を変え続け、数多くの派生作品を生み出した。

・劇場アニメ
・テレビアニメ
・小説
・DVD
・CD
・動画サイトに存在する劇伴楽曲カバー作品
・ゲームソフト(ゲーム機向け)
・コスプレ
・フィギュア
・攻殻機動隊 ARISE border:less project(ARISE公開に伴うショートムービー)

▲上記は芸術作品


・ソーシャルゲーム(モバイル向け)
※配信停止されており評価のしようがない

・まだクランクインされていない実写版攻殻機動隊
※現時点では評価のしようがない


▼下記は吸引システム

・攻殻機動隊を題材としたパチンコ、パチスロ
・韓国製攻殻機動隊オンライン(PC向け)

 昔はゲーム機本体(ハード)とソフトを購入すればそれ以上の金銭的負担を消費者が背負うことはなかったが、オンラインゲームの場合「プレイし続ける限り消費者の金銭的負担が止まらない」商品であるため、芸術作品というよりは吸引システムと捉えた方が的確だ。パチンコ、パチスロ、オンラインゲーム……韓国は日本国内に吸引システムを構築し、日本国民から金を吸い上げる。その行為は寄生虫そのものだ。



■2ch
【経済】日本企業に成りすます韓国企業ネクソン/NEXON攻殻機動隊オンライン[12/10] [転載禁止]c2ch.net
ロンメル銭湯兵 ★ 2014/12/24

 2chスレ立て記者のロンメル銭湯兵 ★さん。年末のお忙しい中、スレッドを立てて頂きありがとうございました。立たなければ記事を読んでもらえませんでした。動画が作成される事も、ツイートされる事もありませんでした。立てるべきだと判断した、東亜情勢の理解者である貴方に感謝します。
(2ch慣れしていない方が接続するかもしれないのでURLは貼りません。慣れている方は過去ログ倉庫から引っ張り出してください)



■YouTube
NEXON ネクソン 日本企業に成りすます韓国企業ネクソン/NEXON攻殻機動隊オンライン
チャンネルアジアのあの国 2014/12/24
NEXON ネクソン 日本企業に成りすます韓国企業ネクソン/NEXON攻殻機動隊オンライン.jpg


 あの国の崩壊ぶりをYouTubeにアップロードし続けているチャンネルアジアのあの国さん。年末のお忙しい中、動画を作成して頂きありがとうございました。可愛らしい音声で「おさむから……」と語り続ける5分間。見た瞬間唖然とし、そのセンスに脱帽しました。東亜情勢の理解者である貴方に感謝します。



■敏感な方々へお礼
 一般市民ブロガーの私には自力で拡散する術がありませんでした。
韓国-偽装=虚構/NEXON攻殻機動隊オンライン
2014/12/10

偶然ご覧になった方々
2ch住民の方々
ツイッター住民の方々
ロンメル銭湯兵 ★さん
チャンネルアジアのあの国さん

「たまたま読んだ/このスレなに?/なにこのツイート?/このネタ、採用」という、情報に敏感なネットユーザーに拡散をお任せするしかない状況でした。敏感な皆様に感謝します。ありがとうございました。



■意思確認
 解釈は人それぞれです。記事によって何を伝えることが出来たのか私には分かりません。2chを転載するミラーサイトが多数存在するためどのような拡散経路を辿ったのか見当がつかず、記事の行き着く先が分からない。

・拡散地域
・年齢層
・性別比
・ネットの外に出たのか中のままなのか
・外に出ていた場合、記事を共有した集団が今後韓国企業とどう向き合っていくのか

 上記を知ることが出来るのは深層webに潜れる国家情報機関やハッカーだけです。微力な私には知る由がありませんが、一つの明確な答えを確認することが出来ました。共有化された意思が存在するのです。
「海外のネットユーザーが攻殻機動隊オンラインをプレイしたとしても、日本のネットユーザーが韓国製攻殻機動隊オンラインをプレイすることはない」
その意思を確認出来ただけで充分です。

韓国製攻殻機動隊オンライン
検索してみてください。一人一人の意思が電子化されています。






■世界観
 直接的な関連性はありませんが、傀儡謡を貼っておきます。

イノセンス(攻殻機動隊)
・傀儡女座による傀儡謡カバー
・オリジナルオープニング映像 西田和枝社中による傀儡謡
・作詞 作曲 編曲した川井憲次のライブ 西田和枝社中による傀儡謡

芸術作品の世界観をカバーするという事がどういう事なのか、考えてみてください。

全てYouTube
【INNOCENCE】傀儡謡*合唱してみた【傀儡女座】
2010/04/05
【INNOCENCE】傀儡謡*合唱してみた【傀儡女座】.jpg


HD 1080p Ghost in the Shell 2 Innocence Opening
2009/01/21
HD 1080p Ghost in the Shell 2 Innocence Opening.jpgHD 1080p Ghos


Kenji Kawai - Cinema Symphony - Ghost In The Shell OST
2011/01/28
Kenji Kawai - Cinema Symphony - Ghost In The Shell OST.jpgKenji




 韓国企業NEXONは攻殻機動隊三作品(S.A.C.、S.A.C.2nd GIG、S.A.C.SSS)をオンラインゲームとして商品化しようとしているが、彼らに攻殻の世界観をカバー出来るとは思えない。攻殻はFPS(画面にプレイヤーの視界が映し出され、出現する敵を殺害し続けるシューティングゲーム)の題材となるために生まれた作品ではありません。なぜ攻殻が彼らの手に渡ってしまったのか、とても残念です。





(写真左から株式会社ネクソン代表取締役社長 チェ・スンウ、NEXON Korea Corporationの子会社ネオプル・インク代表取締役社長 カン・シンチョル 2013年新作発表会)消費者へあたえる韓国色を消すためなのか、現在はアメリカ国籍者が株式会社ネクソン社長に就任している。



※偽装行為を文章化する上で五通りの表記(NEXON Corporation/NEXON Korea Corporation/株式会社ネクソンジャパン/株式会社ネクソン/ネクソン)を使い回した文脈となっていることをご理解の上お読みください。
※商業登記上の商号は株式会社ネクソンです。

 オンラインゲーム成金ネクソンの寄生虫完全体が完成してから三年の月日が経った。投資家の目には寄生虫が錦鯉にでも見えるのだろうか。私の見識では日本企業に成りすました韓国企業だ。日本で生まれたアニメ攻殻機動隊が、成りすまし企業ネクソンの餌食となっている。

[原作名]攻殻機動隊
[英 題]GHOST IN THE SHELL
[原作者]士郎正宗
[出版権]講談社

 株式会社ネクソンは講談社から攻殻機動隊三作品をオンラインゲーム化する許諾を受けたが、自社開発を放棄した。NEXON Korea Corporationの子会社ネオプル・インクに開発を丸投げし、配信・運営は自社で行うという、なんとも腐りきった事業戦略を進行中だ。
先月、韓国釜山で開催されたゲームショー「G-STAR 2014」にて、NEXON Korea Corporation主導のもと正式なゲームタイトル[攻殻機動隊オンライン]が発表され、配信を中止させる術がない状況だ。ゲーム業界の慣例上、正式タイトル発表後の配信中止はあり得ず、残念ながら韓国製攻殻機動隊オンラインが世界配信されてしまう。下記略年表をご覧いただければ一目瞭然、株式会社ネクソンとは韓国企業だ。



株式会社ネクソン 有価証券報告書 第12期(平成25年1月1日-平成25年12月31日)
【提出日】2014年3月26日
【提出者】株式会社ネクソン
【提出先】関東財務局長
https://toushi.kankei.me/c/11326/d/S1001I21

上記有価証券報告書に記載された「沿革」を元に作成した略年表です。同社が株主への公表を避け、沿革に記載しなかった企業(有限会社グレイスネット 有限会社サイバーグルーヴ)の社史も含みます。
▼略年表


■1994年
[12月]キム・ジョンジュ(金正宙)が「NEXON Corporation」を韓国ソウル市に設立


■1996年
[10月]大塚恵太が「有限会社グレイスネット」を設立

[‐月]氏名不明が「有限会社サイバーグルーヴ」を設立


■1999年
[10月]NEXON Corporationと有限会社グレイスネットが事業提携
※NEXON Corporation日本配信事業部がグレイスネット内に立ち上がり、株式会社ネクソンジャパンの母体が出来上がる


■2000年
[3月]有限会社グレイスネットと有限会社サイバーグルーヴが合併企業「ソリッドネットワークス株式会社」を東京都中央区に設立
※上記日本配信事業部を引き継ぐ

[9月]NEXON Corporationがソリッドネットワークス株式会社の発行済株式50%を取得

[10月]NEXON Corporationとソリッドネットワークス株式会社が合併企業「株式会社ネクソンジャパン」を東京都中央区に設立
※上記日本配信事業部を引き継ぐ


■2002年
[10月]「株式会社ネクソンジャパン」を合併前の旧商号「ソリッドネットワークス株式会社」へ戻させる
※上記日本配信事業部を引き継ぐ

[12月]NEXON Corporation100%出資による同一商号の子会社「株式会社ネクソンジャパン」を東京都中央区に設立


■2003年
[1月]ソリッドネットワークス株式会社が持つ※上記日本配信事業部を手放させ、株式会社ネクソンジャパンが日本配信事業を開始


■2005年
[10月11日]NEXON Corporationを会社分割する
・ゲーム事業を行わない投資会社「NEXON holdings Corporation」を韓国済州市に設立
・同一商号の事業持株会社「NEXON Corporation」を韓国ソウル市に設立

[10月28日]NEXON Corporationの全株式を株式会社ネクソンジャパンが取得
・事業持株会社「NEXON Corporation」を子会社へ格下げ
・子会社「株式会社ネクソンジャパン」を事業持株会社へ格上げ

(事業持株会社とは“自ら事業を行いつつ、株式保有によって子会社を支配する親会社”を指します)


■2009年
[3月]「NEXON holdings Corporation」が「NXC Corporation」へ商号変更

[4月]「株式会社ネクソンジャパン」が「株式会社ネクソン」へ商号変更


■2011年
[2月]「NEXON Corporation」が「NEXON Korea Corporation」へ商号変更

[12月]「株式会社ネクソン」が東京証券取引所市場第一部へ上場


□表向きの力関係
NXC Corporation>株式会社ネクソン>NEXON Korea Corporation>その他の連結子会社と関連会社


▲略年表ここまで


〈事業持株会社とは世間で言うところの親会社〉
 上記略年表を文章化すると、「韓国企業が日本国内に子会社を作り、その子会社を親会社にすり替え、日本企業として東証一部に上場した」ということだ。
どこまで日本に寄生すれば気が済むのか。韓国企業のままでは世界から信用を得られる見込みがないから、「私達は日本のオンラインゲーム企業、株式会社ネクソンです」と偽装した。反日精神によって国を一つにまとめている韓国が、日本の東証という土俵を借りて韓国経済を潤そうとしている。日本アニメの傑作攻殻機動隊に寄生し、韓国経済を潤そうとしている。
滑稽過ぎる話だ、彼らは日本人に成りすまさなければ経済活動を行えないのか。反日精神はどこにいった?韓国人は日本人・日本文化へ憧れを抱いているとでもいうのか?都合よく日本を利用しないでいただきたい。

 ネクソンは消費者を楽しませたいのではなく、騙したいだけだ。韓国企業NEXON Corporationの子会社であった「株式会社ネクソンジャパン」を「親会社_株式会社ネクソン(東証一部上場)」へ格上げすることによって、「日本アニメの攻殻機動隊が日本企業の手によってオンラインゲーム化された」と消費者に錯覚させる、騙す。
韓国経済が日本経済に寄生しているという現実、在日韓国人が日本人に成りすまし日本国内で経済活動を行っているという現実を理解していない外国人消費者は、見事に騙され課金してしまう。「日本企業のオンラインゲームなら信用出来る」と、課金してしまう。
絶対に許されない、攻殻機動隊を餌に世界中の消費者から金を巻き上げるなど絶対に許されない。日本企業だと勘違いさせる偽装行為はさらに許されない。



 いつものことだが、韓国お得意の二枚舌が炸裂中だ。日本国内向け報道では「ネクソンが攻殻機動隊オンラインを配信準備中」と伝える時もあれば、「NEXON Korea Corporationが攻殻機動隊オンラインを配信準備中」と伝える時もあり、日本主導なのか韓国主導なのかをぼかした報道を行っている。

■NEXON Korea Corporationの動き
・2014年11月20日~23日、韓国釜山で開催されたゲームショウ「G-STAR 2014」にて同社名義の特大ブースを陣取り、世界中のマスメディアに対し我が物顔で攻殻機動隊オンラインを発表
・同社アカウント公式YouTubeチャンネルにPVをアップロード

■株式会社ネクソンの動き
・特になし

日本の株式会社ネクソンが講談社と許諾契約を交わしたのであって、韓国のNEXON Korea Corporationが講談社と許諾契約を交わしたわけではないはずだ。
なぜNEXON Korea Corporationによる我が物顔の発表会が実行されてしまうのか理解に苦しむ。残念ながら、韓国主導のもと配信準備がなされているのは明白だ。日本の攻殻機動隊が韓国の飯の種にされているという現実を覆い隠す目的でぼかした報道を行っているのだろうが、全く隠せていない。
彼らの知性では、まともな二枚舌を身に付けることなどできないのだろう。

 韓国クオリティなため配信予定時期が報道の度にころころ変わるが、現時点では「2015年前半、韓国で配信開始」との報道内容だ。なぜか日本配信時期未定……
有り得ない話だ、偽装とはいえ商業登記上日本企業である株式会社ネクソンが講談社と許諾契約を結んだのだから日本先行配信となるのが必然、百歩譲っても日韓同時配信となるところを、強烈な韓国クオリティが発揮された結果……

【日本配信時期未定、韓国配信は2015年前半に仮決定ニダ!】

うんざりするほど強烈な韓国クオリティを見せつけてくれている。ネクソングループという企業体の実態が韓国であることを自ら暴露している強烈な見せつけぶりではないか。株式会社ネクソンに親会社としての決定権があるならば、日本配信時期未定という超常現象は発生しない。
「事実上の親会社がNEXON Korea Corporationであることは誰の目にも明白だ」
非常に重要なことなので、表現を変えてもう一度書きます。
「東証一部に上場している株式会社ネクソンの実態は、NEXON Korea Corporationの子会社であることが誰の目にも明白だ」



 世界配信前後、日本国内マスメディアによる絶望的な捏造報道が予想される。「ネクソンが攻殻機動隊オンラインを世界配信した」
 あまり情弱という言葉を使いたくないが、情報的弱者は騙されてしまう。大多数の日本国民は韓国関連・偏向報道関連のデモに参加したことがなく、日本国内マスメディアの報道をそのまま信じてしまう状況下にあるため、「日本企業のネクソンが攻殻機動隊オンラインを世界配信した」と騙されてしまう。日本企業じゃないだろ、韓国企業だろ、日本のマスメディアが日本国民を騙すという今まで通りの捏造報道が繰り返されるのはもううんざりだ。

 なぜ韓国企業の利益ために、日本国内マスメディアが捏造報道を展開してあげなければならないのか。有り得ない、気が知れない、日本国内マスメディアで働く全ての人材を日本国籍所持者のみに限定するべきだ。
これは差別ではなく現実的選択です。在日韓国人が日本国内マスメディアに寄生し続ける限り捏造報道はなくならない、彼らが寄生し続ける限り、日本国民が騙され続けるのです。在日韓国人にとって頂点である電通に関しては、消滅していただいて結構です。
(LINEを日本企業だと捏造報道し続けている問題と同じ性質を持つ話です。過去記事「なぜLINEを国産と認知させたいのか」)



 攻殻機動隊は韓国経済を潤すために生まれた作品ではありません。反日国の経済を潤すために生まれた作品ではありません。もうどうすることもできませんが、一人でも多くの日本国民に気づいていただきたいです。韓国とは寄生虫です。日本のおいしいところだけに群がり、たかり、甘い汁を吸う、寄生虫なのです。
「私達は日本の商業登記法に基づき商号変更し、東証の上場審査基準を満たした上で上場致しました。偽装行為はなく、日本経済に寄生するつもりもありません」との態度を彼らは示すだろう。
~つもりもありませんならば、なぜ子会社であった株式会社ネクソンジャパンを親会社へ仕立て上げなければならなかったのか。
さらには株式会社ネクソンへ商号変更、商号にジャパンが含まれたままでは韓国企業の子会社だと消費者に判断されてしまうから、ジャパンを取り払ったのではないか。
東証一部に上場、韓国には証券取引所が存在しないとでもいうのか、存在するだろ。
商業登記法と上場審査基準に準じていたとしても、日本企業ネクソンとの誤解を消費者へあたえている時点で、それは偽装行為であり寄生虫だ。



 優れた電脳を持つ日本国民ならば、的確な判断力を持つ日本国民ならば、日本企業に成りすました韓国企業ネクソンによって配信される韓国製攻殻機動隊オンラインなどプレイしないはずです。私もプレイしません。私は草薙素子を愛しているので、偽装韓国企業ネクソンの手によって汚されたトンスル機動隊キムチラインはプレイしたくありません。寝糞がバラまいた違法マイクロマシンによって人類の電脳がハックされ、上書きされた擬似記憶と共に生きる無の生など、誰も望んでいない。



 韓国という国から偽装行為・捏造行為を差し引いた時、残るものは虚構しかないのです。




ファイル0539.jpgJ1第32節
11/22(土)13:59~
浦和レッズ‐ガンバ大阪

ファイル0540.jpgJ1第32節
11/22(土)17:00~
大宮アルディージャ‐柏レイソル

人類がまだ文明を手にしていなかった太古の昔、蹴球は人々の娯楽であった。
私達現代人は文明と引きかえに人間らしさを失ってしまったが、蹴球への情熱までは失わなかった。

古代さいたま帝国に於いて蹴球は娯楽ではなく神聖な国技であり、権力の象徴でもあったと伝承されている。
‐蹴球を制す者は国を制す‐
勝者となることが統治者たる証だったのだ。

2014年11月22日
さいたま帝国を代表する浦和レッズはJ1優勝を賭けた一戦に挑み、同国の盟友大宮アルディージャはJ1残留を賭けた一戦に挑む。

全世界が注目する上記2試合をさいたま帝国国営テレビ(通称:テレ玉)が国の威信をかけ緊急生中継すると表明した。
帝国の蹴球が正統なのか、日本のサッカーが正統なのか。
これは帝国臣民にとって事実上の「さい日戦」である。

ファイル0538.jpgもはや誰にも止められない。
テレ玉の暴走を止められる者はどこにもいない。
浦和レッズ戦に関しては日本のNHK総合による生中継が組まれているにもかかわらず、さいたま帝国は自国のテレ玉で生中継しなければ気が済まないのである。
「日本の解散総選挙など眼中にない、我が国の優勝/残留こそが最優先されるべき報道なのだ」との確固たる意志を表明した蹴球無双テレ玉。
もう何も言うことはない、無双過ぎて誰にも止められない。

優勝を(決める/持ち越す)
残留に(近づく/遠のく)
どの結果に至ったとしても帝国内で騒乱が発生する事態は避けられず、日本国民はさいたま帝国への安易な入国を控えるべきだ。
おうちでテレ玉観戦をお勧めする。

ファイル0542.jpgテレ玉ウェブサイト
http://www.teletama.jp/

テレ玉は無双
無双とは無形
無形であるがゆえに無敵
無敵である様は無双

11月22日
運命の「日さい戦」
私達は、歴史の目撃者となる_