黄金屋 | たぁ〜きぃのアジングブログ

たぁ〜きぃのアジングブログ

アラフォーアジンガーの日記
知多・尾鷲・三河湾をウロウロ
最近、わ〜さん て呼ばれます(=^x^=)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 


ご無沙汰してます凝視

釣りはすっかり封印しておりますが
元気にはしてます笑

ひきこもりながらも最近ハマってる
スィーツのご紹介

冬だけどかき氷🍧

いや冬こそかき氷🍧

愛知県西尾市の

黄金屋さん


黄金屋さんインスタグラム


近隣にお住まいの方はご存知かと思うんだけど

釣具の天狗堂 西尾店の隣にある

たこ焼き屋さんです!



なんとココにかき氷🍧があるんです


しかもそのクオリティが・・・


ヤバいんです


めちゃくちゃウマイんですよ


実は隔週ペースで通っております笑



オレが食べたメニューをご紹介



きんかんクリームチーズ🧀

丁寧に種抜きされて蜜で煮込まれたきんかんたまたまがトッピングと中にもイン

クリームチーズと絶妙なハーモニー

もはや神がかりな美味さ🐴🐴🐴🐴




ピスタチオ

クラッシュしたピスタチオとホイップクリームがトッピングされてます

ピスタチオ好きな方は是非!

めちゃくちゃウマイよー🐴🐴🐴🐴




やきいも🍠ミルク

カラメリゼされた焼き芋🍠が乗ってます

ミルク🥛との相性はバツグン


ココのかき氷は全て丁寧に中にもソース、具が積層されており最後まで安定した味が楽しめます飛び出すハート




かぼちゃ黒ゴマミルク

もうこれなんか天才的なセンスを感じます
兎に角🐴🐴🐴🐴
めっちゃウマイのよー

氷も拘ってるのか、食感ふわふわだし一個ガッツリ食べても頭が全く痛くならない

なにより味が安定してるし全くくどく無いニコニコ

アラフィフのオレの感想なんで間違い無いと思います笑


こじんまりしたお店なんで紹介したくなかったりしますが、是非に食べて欲しい逸品なんで久しぶりの投稿をしました!

店主も気の良い方で最高ですよ!


お近くの方は是非イッてください!

満足する事間違いなし!!

ではではふとん1