夏キャン デュオキャン | たぁ〜きぃのアジングブログ

たぁ〜きぃのアジングブログ

アラフォーアジンガーの日記
知多・尾鷲・三河湾をウロウロ
最近、わ〜さん て呼ばれます(=^x^=)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 




21から4連休😚

初日から2日山籠りしてきました⛺️


3週連続の山籠りw



今回はJrとのデュオキャンです


1人だと暗い内にインするんだけど・・・
まぁ6時出発で許してやるか・・・
朝ごはんは道中のコンビニで
どらもっち
お抹茶&ホイップ
毎度だけど食感最高!🐴🐴🐴🐴


高速、下道を織り交ぜ渋滞なく順調に進む

しかーし・・・
ヤラれ ました😂

ネズミ取り🐀

見事にひっかかりました・・・

連休のバカンス気分を台無しにするヤツ
50km制限のとこを24km over
やってしまいました・・・

しかしいつも思うんだけど、山道で立派な道路人の往来も無いような所
アクセル踏まずブレーキしてもなかなか50kmキープするのが困難な地形
なにもこんな所で🤓
事故抑止と言うならもっと事故の多い所で交通整理すればいいのでは?

明らかに点数狙いじゃないかな?

まぁ愚痴になりますがオレならこんな仕事はしたくないかな😎


さぁ、暗い話はさておき・・・
到着!


駄菓子菓子!

人が多くて狙っていたサイトに入れず🤣


木陰で涼しく過ごすつもりが・・・
陽当たり良好
な場所しか空いてませんでした😂


次は絶対夜中から出発しよっと
まずはスィーツタイム😋


設営を済ませます!


もうね・・・
下界より3度程度低いけど
日差しがまともにあたるから汗だく💦

ってことは・・・


恒例の〜
入水タイムww

めちゃくちゃ涼しいです

今回は着衣ですいません笑


で昼ごはん
冷やし中華🤩
マヨを忘れたのが痛いが十分ウマし


その後、また川遊びからの昼寝w


だらだらと過ごします
一見この無駄と思える時間が贅沢すぎる


夜も手抜きメニューで
セセリ焼き🐓


コーンバター🌽


チーズ餃子🥟


みたらし団子のベーコン巻き🥓
前回の豚バラ巻きをアレンジしてみた!
実際は豚バラを買い忘れ道中のファミマでお母さん食堂のベーコンを購入w

これがどうして🐴🐴🐴🐴!



夜は焚き火とランタンの炎をみながらうたた寝
早めにに就寝タイムとしました


朝は5時起き😆


ホットサンドにしました!
サラダチキンとチーズ🧀
アーモンドチョコ🍫

安定の🐴🐴🐴


そうこうして8時すぎるともう日差しが・・・


となると・・・ 

こうなるよねw

裸じゃなくてごめんなさいw


焼きマショマロも😋😋😋



今回は夕立と夜中の通り雨に少しヤラれましたがあとは快晴で良いキャンプ🏕が出来ました


Jrも自然の中で良い息抜きになったようです。


帰宅してオリンピックの開会式を見てたけどつまらんちんで寝落ちしちゃいましたよ🥱



あー楽しかった😎



ではでは🤚