夏がキタ | たぁ〜きぃのアジングブログ

たぁ〜きぃのアジングブログ

アラフォーアジンガーの日記
知多・尾鷲・三河湾をウロウロ
最近、わ〜さん て呼ばれます(=^x^=)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 


こんにちは😃

土曜日〜日曜日にかけてキャンプ🏕にイッてきました!


週間天気では雨予報だったんだけど・・・
そこは晴れ男☀️
聖人君子
紳士なオレ

しっかり晴れに変わりました♪


ここの所、ストレスが溜まってたから放出しないとねw


場所は山の中⛰川も流れる最高なシチュエーション

少し気温も低く過ごしやすく蚊🦟も居なくて快適


着いて早速設営😊

流石に動くと汗💦だく
まずは乾杯するよね

枝豆を仕込みながら乾杯です🥂



昼寝と小休止したらまったり晩餐開始
色々と焼きましたが写真はコレと・・・

焼きマシュマロのみww

なんせデータ通信過疎地なんでスマホ📱を弄る回数が少なくて忘れちゃいましたよ😎



まったり焚火をしながら

夜が更けます
この後、小一時寝落ちしてました🤣



炎は🔥病んだ精神を癒やしてくれますね


空には北斗七星も⭐️
星が見えすぎて定番星座も探すのに一苦労でした




21時頃 就寝😴



3時頃にピンポイントの大雨がオレ達の
上を通っていきましたがww



朝は定番の4w1hでホットサンド

サラダチキンとチーズ🧀
ヤキマシュマロとアーモンドとビターチョコ🍫

をホットサンドにしました


トロトロ🐴🐴🐴🐴  ウマし!
もはやスィーツw



朝飯終わりまったりしたら撤収開始!



めちゃくちゃ晴れてあっという間にギアも乾いてくれてラッキー🤞


ひと段落したら川でダラダラの汗を流します
入水です・・・









いやコレだけじゃ終わりませんよ
サービスショットです笑

動画もあるけどインスタのストーリーズ限定ですw


めちゃくちゃ冷たくてサッパリ!!



いやー

夏がキター


って感じでした



最高に楽しいキャンプになりました🏕



またイコ🤩



あっ新しいコット買いました!
なかなかいいでしょ