KJSKGNTRBH? | たぁ〜きぃのアジングブログ

たぁ〜きぃのアジングブログ

アラフォーアジンガーの日記
知多・尾鷲・三河湾をウロウロ
最近、わ〜さん て呼ばれます(=^x^=)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 


テッパン餌木を見るたびについ買ってしまい家に帰って在庫を見るたびに反省するどころかもっと買っておけば良かったと思ったり

初場所で根掛かりにビビり、1投目でデフレ餌木を投げるツレに"激アツな1投目にこそ鉄板餌木で勝負しろ"と言いつつシレッとシャローな餌木でボトムを取らずに責めてしまう人間味溢れるみなさん

こんばんは口笛


この週末

超久々にタックルメンテしてリハビリを開始!



初戦はアジング!と思いまして
土曜日の晩飯後に
色々なポイントを回ってみましたが・・・🏃‍♂️

出るのが遅かったのか・・・


めっちゃ密💦

普段、見たことが無いぐらい人がいます・・・
その後、何箇所か回りましたけど何処へ行っても人だらけでしたガーン


仕方ないので、釣り場としてはD級ポイントへ行きキャスト練習し終了としました!
*わかりやすく言うと"ボ"で帰宅えーん
0.4gが操作出来て、しっかり魚信も感じる事が出来たからヨシとしました。w


気になったのは、釣り場や駐車場にタープ張ったりBBQセット持ち込んで酒盛りしてたり・・・
車は横付けしまくり・・・ うーん心配だ💦



で本日は気分転換に1時間ほど、シャクリにイッてきました。
事前にポイントを何箇所か回り、人が少なく距離を取れる場所を見つけてからインしました。


超久しぶりに買った餌木も投げたかたし😍


しかしながら安定のボウズニヤリ


まぁ釣り場の雰囲気と海で竿を振れればオッケーな俺は満足チュー



釣り場以外の場所でも、明らかに急に気が緩んでいる感を凄く感じるのが少し心配ですが・・
このまま収束することを願います❣️


先日、なにかのSNSで見てビックリ!
いつも内臓は捨てていたので気にしたことが無かったんだけど・・・

イカの内臓を食するかたは、ご注意を!


コレ常識なんですかね?
俺は知らなかったから衝撃でしたw

生命の神秘と生物のたくましさウインク
感じちゃいますね!


あと少し!
皆さん頑張って乗り越えて行こー👍