知多メバリング 春雨 | たぁ〜きぃのアジングブログ

たぁ〜きぃのアジングブログ

アラフォーアジンガーの日記
知多・尾鷲・三河湾をウロウロ
最近、わ〜さん て呼ばれます(=^x^=)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 


こんにちは😃


昨夜はひとりでイッてきました笑


道中より雨☔️がポツリポツリ・・・


到着して釣り始めたら・・・


まぁまぁ降られました💦


風はそれほどでも無かったので
楽しく釣り🎣


しかし濡れたとこに微風もサムイです笑



さて、今回はあわよくばアジが釣りたい!
って事で、JH単体タックルのみ



最初のポイントでは超至近距離までスナメリさん


追われてパニック状態の群れが目視確認できたけど数が少なくかつ、反応が無いので移動。


何箇所か回ってみました。


最終のポイントではたまにライズも発生して良い感じ😏


まぁまぁなサイズのメバルでした。



その後も



良い引きを堪能させて頂きました。



今回は、アジの気配を感じる事なくAJ BOSEでしたが・・・


メバルは良く釣れますし。

やはり知多は楽しいですね😘




昨夜のオヤツ
俺セブンゲル係数高いよなぁー笑



ではではパー


ロッド 

  DESIGNOブランクス+アジングソリッド

  by TK-tune 

リール

   DAIWA イグジスト1000S-P

ライン 

  KUREHA シーガーR18LTD 1lb

JH       

  ラッシュヘッド1.0g

ワーム

  REINS アジミート