ドック入り 準備 | たぁ〜きぃのアジングブログ

たぁ〜きぃのアジングブログ

アラフォーアジンガーの日記
知多・尾鷲・三河湾をウロウロ
最近、わ〜さん て呼ばれます(=^x^=)



この週末  とうとう来る。



そう、年に一回のあのミッション💦



そう  人間ドック🐶



すでにセンターからの通知は来ており、機密書類へ個人情報を記入し来たる日に備えている。

休暇届も書いた。

しかし・・→

まだ、事前ミッション が完了していない。


コレ!
うん◯を採取するヤツ


四捨五入すると50な俺だが、流石にマッチ箱世代では無い。

なので採取方法には問題無いのだが、◯秘ぎみなもんだから毎回焦りとプレッシャーに襲われるのだ。


二回採取のタイミングが難しんだよ・・・

昔は一回だったよなぁ?


そして今現在、2回目が済んでいない(笑)



そして、毎年思うのである。

冷暗所ってドコ想定なんや!!
*冷蔵庫にうん◯は入れたく無いんだけど笑い泣き
1日目が青ラベルって最後に書くなよ(笑)
間違えてしまうよ。



みんなどうしてるんだろなぁ
とっておきの情報待ってます(爆)