新しいオモチャでHZing | たぁ〜きぃのアジングブログ

たぁ〜きぃのアジングブログ

アラフォーアジンガーの日記
知多・尾鷲・三河湾をウロウロ
最近、わ〜さん て呼ばれます(=^x^=)



今日も昼間の釣りを🎣



1時間ほど!




{939ADE94-EC84-4335-B47E-4D0F0DFF5124}


今日はincho-worm にジグヘッドでハゼを
釣るべくアジングタックルも持ち出すニヒヒ



サイトで丸見えだから、
チェイス⇨バイトが良くわかる
反応はなかなか良好



しかし


ステイしたワームには近よりませんし、
バイトはフォール時以外はテールに集中してた。


スローなリトリーブに高反応を見せますが
とにかくフッキングが決まらない。


ジグヘッドではフッキングしませんので
鬼爪で粘ってみるもハゼは釣れませんでした。


見えるだけになかなか燃えますね🔥


どんちゃんクランクでは
{6E441909-3172-4D9D-BABA-BD49FDC2D5C2}
釣れますね酔っ払い




しかし、ポイントの足場が高い所でしたので
潮が高くなるとボトムまで到達できず
バイトが激減💧




もう少し沈むクランクも購入して見ようかな・・



フィネスなジグヘッドでの攻略法も
考えてみたいかも(爆)




ライトなタックルで昼間に近場で遊べるのは
ありがたいかなウインク