知多アジング 淡路の仙人現る | たぁ〜きぃのアジングブログ

たぁ〜きぃのアジングブログ

アラフォーアジンガーの日記
知多・尾鷲・三河湾をウロウロ
最近、わ〜さん て呼ばれます(=^x^=)


コンバンワンコもぐもぐ



昨夜は、久々の平日知多アジングへうお座




何故かと言うと❣️


淡路の仙人こと ttさんが流れ着いたらしい(笑)
なんと偶然らしい( ̄▽ ̄)



先にポイントインし車中で休憩してたttさん
サプライズで、こはださんにナンパしに行ってもらいましたがバレたみたいですな(笑)


俺はぷ〜さんと少し遅れ出撃ルンルン


到着すると絶賛悶絶タイム発動中酔っ払い



三河の二ギス君も居りましたので皆知り合いって事でワイワイデレデレ




自分のファーストヒットは安定の偽アジ(爆)



ちょいと危険な香りはしましたが・・・
{072F1D71-E490-42A8-A766-819650EEB3AF}
なんとかアジをゲット
(後ろの絶景はミニラうお座
プレッシャーをかけてみましたよニヒヒ



適当に風もあり〜の、個体も少なく偽アジたちが無駄に活性高いのでまぁまぁヤバかった
{365263E1-4D44-434C-A2C8-C85ABC68490F}
サイズもデカくて10センチメンタル弱

そんな状況でも、流石仙人

お初のポイント内のピンを見極める目は確かですね。
オールラウンドライトゲーマーよろしく
サバ、メバル、チー様、アジ をよ〜け釣ってる
色々な検証をしながら楽しんでましたわデレデレ

淡路でも何回かご一緒させて頂いてますがやっぱりこの方オモロイっす。
波長が合います(笑)
{6944E0D6-7D39-4F97-A4A8-79F9AFDFECA4}


楽しくダベりながらも、てっぺんを超えそうな頃冷たい風とともに真っ黒な雲が・・・


危険なんで打ち切り!
なんとか天気が持ったのは晴れ男の俺のおかげですもぐもぐ


帰りに
ttさんから長野土産頂いちゃいました!
{6AE75245-D106-4922-A195-E9D113090E4A}
今夜、皮ごと蒸して丸かじり〜
激甘〜グッ

ありがとうございました。


こんな知多でよろしければまた来てね〜爆笑




ttさんのブログをリブログしました。
内容がコアで面白いっすよ🤣
変態にオススメします(爆)