道北へ | チョー初心者おばさんです

チョー初心者おばさんです

記憶力に、自信がなくなってきた今日この頃です。パソコン、全然わからないけど、日記を付けてみたくなりました。
なんて事ないフツーのブログを読んで頂き、有り難うございます。

紅葉道北にきています。
旭川のまだ北です。
朝10時半の高速バスに乗りました🚌
三時間半のバスの旅です。

紅葉が綺麗なんですが、上手く撮れて無いですねガーン
何をして過ごそうか……
そうだ❗東方神起の曲を存分に聴けるではないのーラブ
2011年からのコレクションを
彼等は、日本語を理解して歌うと聞いています。
「空耳的」にしか覚えていないワタクシ
彼等に申し訳ない❗
正に❗正にネイティブ❗❗
映像が無い分歌詞がよく解りましたラブ
もっともっと応援📣したくなりましたラブ
ライブも中盤、ガンバってね爆笑