同じ物ですか? | チョー初心者おばさんです

チョー初心者おばさんです

記憶力に、自信がなくなってきた今日この頃です。パソコン、全然わからないけど、日記を付けてみたくなりました。
なんて事ないフツーのブログを読んで頂き、有り難うございます。

新語なのかと思う物が、毎年…イヤイヤ、毎月出て来ますか?

いつの間にびっくりこの〝呼び名〟に?

という思いが、ここ最近多くて戸惑います。

「パンツ」→元々ズボンだよね?(ヒエー!何年前?)

「インナー」→シャツじゃダメ?

「カットソー」→ブラウス…ですか?

一番えっ! だったのが…

「ボクサーブリーフ」ですガーン

 

主人の下着を買いにショッピングモールへ…

下着、靴下は ユニクロさんを愛用していましたが、その日はヨーカ堂さん系へ

サンプルが無く確認できずキョロキョロ

「ボクサーパンツ、ボクサーパンツ…」と探しても、あるのは

「トランクス」「ブリーフ」「ボクサーブリーフ」…

〝ブリーフ〟だと、ナンだか照れ幼児から小学生が履く下着の様な気がして

⁇違う物なの?同じなの⁇

悩む〜〜えーんでも、ボクサーブリーフを購入

 

買ってみたら、ヤッパリ少し履き心地が違うらしい…

主人曰く

「ブルマーみたいよ?」

との事爆  笑

メーカーによっては、サイズも若干違うようで

 

自分のアンテナ📡たまには更新しないとねニヤニヤ