朝、ヒンヤリ〜 | チョー初心者おばさんです

チョー初心者おばさんです

記憶力に、自信がなくなってきた今日この頃です。パソコン、全然わからないけど、日記を付けてみたくなりました。
なんて事ないフツーのブログを読んで頂き、有り難うございます。

今日は朝から、気合いを入れていかないと❗️

しなければいけない事が、めじろおし です。

で、星座占いが あまりよろしくないショボーン

参考までにしようと思いますてへぺろ良いところだけ、信じようグッド!

 

朝から、サークルがあります。クッキングの…。

昨今では、スマホ検索でお料理も出来てしまいますね。

クックパッド も万人が知っていますし。

なかなか、教室の運営も大変なのではないでしょうか?

私は、もういい歳ですので、人対人がシックリきます。

子育ても終わり、可愛いお孫さんがいるメンバー多数のサークルです。

御自身、ご家族の健康の心配が有ったりで、退会する方もでてきています。

健康の大切さが、ヒシヒシと感じられる今日この頃なのです。